忍者ブログ
[15] [14] [13] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/28 (Mon)

困ったよ~。

日記の宿題が終わらない。
八月分が何も書かれていない。

溜めなきゃよかった!

毎年同じことを思っている気がする。

今日起こったことを全部日記にしちゃえ!


 

 

 

 

八月一日
蚊に刺された。

八月二日
蚊に刺されたところがかゆい。

八月三日
蚊に刺されたのは、膝の付近です。

八月四日
刺された位置をもっと詳しく説明します。
詳しくは明日。

八月五日
膝の横の出っ張った所から、下8.4センチメートルのところです。

八月六日
塗り薬が見つかりません。

八月七日
応急処置として、布の消臭スプレーをかけました。

八月八日
ひんやりとしました。

八月九日
しかし、かゆみがおさまりません。

八月十日
気にならないように、かゆいところをボールペンで黒く塗りつぶしました。

八月十一日
かゆいところが余計に気になります。

八月十二日
気になるので、虫眼鏡で見ることにしました。

八月十三日
暗くてよく見えません。

八月十四日
明るい太陽の下で見ることにしました。

八月十五日
よく見えます。黒の奥で、刺されたところが赤くなっています。

八月十六日
ずっと見ていると、黒いところから煙が出てきました。

八月十七日
怖いので、家に入ることにしました。

八月十八日
廊下で異臭がします。

八月十九日
まるで、ヨーグルトを畳にかけたような匂いです。

八月二十日
鼻が曲がりそうです。

八月二十一日
実際、曲がることはありませんけれどもね。

八月二十二日
異臭の原因がわかりました。

八月二十三日
畳と西瓜のコラボでした。

八月二十四日
腐った西瓜が、畳にこぼれたのです。

八月二十五日
どうすればいいのでしょう。

八月二十六日
応急処置として、布の消臭スプレーをかけました。

八月二十七日
畳がひんやりとしました。

八月二十八日
しかし、匂いはおさまりません。

八月二十九日
気にならないように、畳と西瓜のコラボをボールペンで黒く塗りつぶしました。

八月三十日
畳と西瓜のコラボが余計に気になります。

八月三十一日
今日は高原へピクニックに行きました。
お父さんは久しぶりに車を運転したので、ちょっと怖がっていました。
お母さんは朝からお弁当を作ってくれました。
おむすび、サンドイッチ、スパゲティ、焼きそばなどです。
とてもおいしかった。

 

 

 

できた!

三十一日は嘘だけど、まあいいや。
どうせ先生もちゃんとは読まないだろうし。

 

 

後日・・・

「はい、はい。すいません」

お母さんが電話で謝っている。
なぜだろう?

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: MiThy
最高ですね。
最高ですよ。
とりあえず、お母様は趣味で謝っているだけなので、気にせずバカンス♪ってことで。
URL 2006/08/28(Mon)23:23:34 編集
それはもう、彼はバカバカとバカンスをしたンスよ。

↑うわーーーーー低レベル
【2006/08/30 21:48】
★無題
NAME: 凸
次の行動に移るの遅っ!!www
きっと先生はそのことが心配だったんですね。

電話の相手は先生って考えてしまいました。
頭固いですね…。
URL 2006/08/31(Thu)12:34:55 編集
いえいえ、普通に考えると先生ですよ。
実はそのつもりで書いた

母君に掛かってきた、煙草の喫煙状況の電話アンケートという可能性を否定することはできませんが・・・
【2006/08/31 19:11】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
常任湯気上人
性別:
非公開
あづ
カウンター