忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/08 (Tue)

「ここ、よく出るんだって・・・」

「えー、怖い!」

「何言ってんの?嬉しいじゃん」

「えー、あんた大丈夫?」

「お前こそ大丈夫?」

「普通だと思うけど・・・」

「俺も普通だけど・・・」

「出て嬉しいとは思わないわよ、普通」

「俺は出てほしいけど・・・というか普通は出てほしいでしょ?」

「アタシは絶対に嫌!」

「へえー!ハマると後が怖いから?」

「ハマる?まあ、あそこで何かにハマったらたしかに怖いけど・・・」

「うん。ハマったらバイト代もすぐ消えちゃうしなぁ~」

「えっ、バイト代を払えば助かるの?」

「助かるというか・・・一発当ててやろう!って感じ?結局は駄目な場合が多いけど・・・」

「オサツとオフダを間違えてない?たしかに字は一緒だけど・・・それに、当てるなんてとんでもないわよ!早く逃げなきゃ!」

「オフダねぇ・・・まあ、そういう人もいるかもね。でも、当てたら逃げないだろう?」

「逃げなきゃ、後が怖いじゃない!どうなるかわかったもんじゃあないわよ!」

「そうだよな・・・結局は全部飲まれちゃうからな~」

「闇に飲まれるってわかってるなら、早く逃げなさいよ!」

「闇とは大げさな気もするけど・・・まあ、そうだよな。そろそろやめるべきだよな」

「よかった・・・ウッウッ・・・」

「おいおい。泣くほどのことか~?」

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 凸
上手い!! 素直に感動しました!
男性の方のは多分、一歩間違えば危険ワードになるヤツですよね。
URL 2006/08/09(Wed)03:41:51 編集
[常任湯気上人] 素直にありがとうございます。
多分、凸さんの思っているヤツでしょう・・・。
ですが、もしかしたら噛み合っていないかもしれない・・・?
【2006/08/09 10:35】
★無題
NAME: MiThy
どっちのブログも繁盛していますね。
「ここ、よく出るんだって」ってことはそれを目の前にしているわけなんですよね?
ジャラジャラするギャンボーかと思いましたが、そんな考えでは浅はかってことですね。残念です。
URL 2006/08/10(Thu)01:27:32 編集
おかげさまで、ニキペデォアも楽しくなってまいりました。
二人は、隣り合う違うものを見ているのでしょう。

正解は言いませんが、どうでしょうか!?
【2006/08/10 01:50】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
常任湯気上人
性別:
非公開
あづ
カウンター