忍者ブログ
[38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/03 (Fri)

「お腹減ったなあ・・・」

学校から帰ってきた僕は、お腹が減ったのでおやつを食べようと思った。

 

「おかあさーん、何か食べるものない~?」

お母さんを呼んでみた。
だが、返事がない。
どこかへ出かけているらしい。

仕方がない。
自分で探そう。

手始めに冷蔵庫を開けてみる。
ない。
おやつになりそうなものは何もない。

次に僕は戸棚を開けた。
何も無さそうだ。
だが、よく見たら奥の方にクッキーの缶がある。
少し古い感じがするけれど、中身は大丈夫かもしれない。
開けてみよう。

 

中には、黄ばんだ紙がたくさん入っていた。

「なーんだ、クッキーは入ってないのか・・・」

僕はがっかりした。

「でも、なんだろうこの紙は・・・?」

僕は気になったので、紙が何かを確かめることにした。

 

『洋子様、お元気ですか?』

最初に開いた紙には、そう書いてあった。
どうやら、この缶にはお母さんへの手紙が入っているらしい。

 


続きを読んでみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・という話はどうですかね?」

「うーん・・・つまらなさそうだ」

「えー!でも、いい話になりそうじゃないですか?」

「うーん・・・このブログに感動がいるか?」

「・・・あ、たしかに」

「ってなわけで、却下」

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: MiThy
却下されちゃいました…。
ズーン orz
つ、次こそは…!

って、僕は誰だ?
URL 2006/11/03(Fri)01:21:17 編集
えっ、まさか実話ですか?
なぜ私が質問しているのだろう?

あまりのコメントの早さに、おせんべいだったらどんなに良かったことかと・・・
あ、回線が混雑しました。
ごめんなさい。
【2006/11/03 01:31】
★無題
NAME: 凸
よくありますね、そういうのって。
ボクの場合「良い話」ではないですけど。
あ、最後の会話部分です、脳内会議ですが。
URL 2006/11/04(Sat)04:34:26 編集
たまに脳の外に出して掃除しないとダメみたいですね。
たぶん嘘

はたきを買ってこよう・・・
たぶん嘘
【2006/11/04 13:59】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
常任湯気上人
性別:
非公開
あづ
カウンター