忍者ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/18 (Wed)

さあ、いよいよ、噛み合わない三人の正解発表~~!!

もうちょっと考えたい方は、噛み合わない三人へ。

ヒントが欲しい方は、噛み合わない三人 正解発表のその前に・・・へ。

どうでもいい方は、財務省ホームページへ。

 

さあ、いよいよ正解発表です!

見たい方は、ドラッグしてください。

 

A・・・イナバウアー
B・・・イナバ物置のCM
C・・・イナバの白うさぎの話

でした。

イナバウアーはフィギュアスケートの技(?)です。
イナバ物置のCMは、「やっぱりイナバ 100人乗っても大丈夫!」というやつです。
イナバの白うさぎの話は、サメに皮を剥がれるというやつです。

(面倒くさいので)解説省略。

くだらないとか怒らないで!

わかってますから!!

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 凸
無理wwwwwwwwwwwwww
しかし緻密ですね…、感心しかできません!
URL 2006/10/19(Thu)00:36:05 編集
関心を持っていただき、さらに感心していただけるとは光栄です。

グッヘッヘ
【2006/10/21 00:03】
★無題
NAME: MiThy
これは……。

読み直しつつ思うことは、真面目に考えなくて良かった、ってことだったり…。

そういえば、因幡の白兎って話は内容を知らないことに気がつきましたw
URL 2006/10/19(Thu)12:06:21 編集
このブログを真面目に読んではいけません。
その意味では、MiThyさんの行動はまさに正解だったといえるでしょう・・・

この問題の真の正解は、『真面目に考えてはいけない』だったのかもしれません。

グッヘッヘ
【2006/10/21 00:05】
★ペデォアは省略し
NAME: BlogPetのペデォア
ペデォアは省略したよ♪
URL 2006/10/24(Tue)16:16:16 編集
いや、そんなはずはない。
この目で確かに見たぞ!!
ごまかせるものなら、ごまかしてみやがれ、チクショー!
【2006/10/25 00:51】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
常任湯気上人
性別:
非公開
あづ
カウンター