忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/10 (Thu)

A「あれ、すごいよな」

B「ああ。信用してるっていうか・・・信頼?」

C「俺にはできん。怖すぎる」

A「まあ、怖いよな」

B「俺はちょっとやってみたい」

C「信じられん!死ぬぞ?」

A「死にはしないだろう」

B「ああ」

C「普通は死ぬって!」

A「せいぜい打撲だろう」

B「下手したら骨折?」

C「いや、死ぬってば。乗りたくねえよ」

A「滑るから?」

B「本来乗る場所じゃないしね」

C「ああ。乗るなんて発想が出てこない」

A「え?子どもでも乗ってるじゃん?学校の行事とかで・・・」

B「そんな行事あるか?まあ、子どもの方が安全かもな」

C「そんな行事あるわけないだろう!お前らは子どもを見殺しにするのか?」

A「大げさだって」

B「たしかに」

C「いや、命に関わると思う」

A「オリンピックでできるようになるまでには、死ぬほど努力は必要だとは思うけど・・・」

B「オリンピック?そんな種目あったら、やけに日本びいきだな・・・」

C「オリンピックでやったら死者が大量に出るだろう!冗談はよせよ・・・」

A「死者?そんな話は知らないが・・・」

B「そんなことあったら、会社側でもみ消すんじゃないか?」

C「そんなことやる会社はねえだろう!でも、実際やったら何人かは死ぬぜ?」

A「いや、死んでないって。散々テレビでやってたけど・・・」

B「ああ。大丈夫って言ってたしな」

C「テレビでやるか?NHK教育のアニメとか?」

A「俺はアニメは知らないが・・・」

B「いや、絶対民放でしかやらないぞ?」

C「そうか・・・」

PR
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
常任湯気上人
性別:
非公開
あづ
カウンター