忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/03 (Fri)

「お腹減ったなあ・・・」

学校から帰ってきた僕は、お腹が減ったのでおやつを食べようと思った。

 

「おかあさーん、何か食べるものない~?」

お母さんを呼んでみた。
だが、返事がない。
どこかへ出かけているらしい。

仕方がない。
自分で探そう。

手始めに冷蔵庫を開けてみる。
ない。
おやつになりそうなものは何もない。

次に僕は戸棚を開けた。
何も無さそうだ。
だが、よく見たら奥の方にクッキーの缶がある。
少し古い感じがするけれど、中身は大丈夫かもしれない。
開けてみよう。

 

中には、黄ばんだ紙がたくさん入っていた。

「なーんだ、クッキーは入ってないのか・・・」

僕はがっかりした。

「でも、なんだろうこの紙は・・・?」

僕は気になったので、紙が何かを確かめることにした。

 

『洋子様、お元気ですか?』

最初に開いた紙には、そう書いてあった。
どうやら、この缶にはお母さんへの手紙が入っているらしい。

 

PR
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
常任湯気上人
性別:
非公開
あづ
カウンター