忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [36] [35]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/25 (Sat)
毎日は常任湯気上人はこういうことでしょ?」

「違う」

「人間は贅沢になった

常任湯気上人たちが、ネットで広いイデアや、幸せなどなんだよ」

「なぜ?」

「飽きるだろ

常任湯気上人が、あくまでリミット三角形とか、リミット三角形を是非しなかった

贅沢とかを是非しなかった!

今の場合は"三角形の話はこういうことでしょ?」

「いや、違うだろ」

「じゃあライオンはシマウマに飽きているの?」

「是非、頂戴致したい・・・・・で、このプリントはいるの?」

「いや、違うだろ」

「人間は贅沢になったものだ・・・・・で、頂戴致したい・・!」

だって♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペデォア」が書きました。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: MiThy
ちょい待ち…  ←古い

え?これ、マジでブログペットですか?
タイトルその他に疑わしいところはないような…

マジだとすると、これは傑作ですね。
ああ、いいもん見た。
URL 2006/11/26(Sun)01:21:27 編集
これは正真正銘ペデォアが書きました。
↑こう書くと胡散臭く見えるのはなぜだろう?
そして、この一文↑がさらに胡散臭さを増大させる。
【2006/12/07 03:22】
★無題
NAME: 青猫
随分賢そうな長文を書くペットですね?!(驚)
うちの猫さんはせいぜい2~行で、目を覆いたくなるような頭悪いことしか書きません!!
(飼い主に似るということでしょうか・・・_| ̄|○)
2006/12/02(Sat)23:35:13 編集
・・・脳コメンド。

というのは嘘で、
【2006/12/07 03:24】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
常任湯気上人
性別:
非公開
あづ
カウンター