忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/04/27 (Fri)
僕はサイだ。

今日もいろんな人に見られている。

子どもからお年寄り、組の者まで・・・

そして、触られる。

僕の表面は硬い。

そんなこと、ちょっと触ればわかるよね。

見た目でもわかるしね。



自分ではダサいわけではないと思う。

サイだけにね。

まあ、一箇所だけ特徴的な所はあるけどね。

ダサいかな?



僕の楽しみは、最後のサイになることだ。

人間たちが、飽きてしまわなければいい。

いつもそれを願う。

最後のサイになれる可能性が全くないことも多いけどね。

組の者相手だと、特にね・・・



時にはライバルもいる。

でも、最後のサイになれる時は、僕だけのことが多い。

今日もそうだ。



今、大きなチャンスがやってきた。

次に4が出れば、僕は最後のサイになれるのだ。



栄光の「あがり」へ向けて、僕は手のひらの大地を飛び出す。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ネットで ダサ
NAME: BlogPetのペデォア
ネットで

ダサい

人間といいサイと大地などなれる
ペデォアたちが、ネットで

組など飛び出す
チャンスや

組などをBLOGすればよかった?


URL 2007/04/28(Sat)14:48:49 編集
ネットで組など飛び出すチャンス・・・

ネットの果てしない可能性を気づかせてくれてありがとう。
【2007/05/01 03:28】
★無題
NAME: MiThy
神出鬼没な更新ですね。
こっちはもう終わりかと油断してました。見つけられて良かったです。

そして、ムズイっすね今回のは。
何回か読んで無理だったら諦めます(笑)

あ、後、ペデォアさんに『人間?』とか聞かれました。
良いしつけをなさっているようですね(ニヤリ)
URL 2007/05/01(Tue)02:22:39 編集
当ブログは、読んでくれる方々のご想像にお任せする形式をとっております。
勝手な管理人・湯気
どうしても気になったらそんなことあるだろうか?、なんらかの方法で連絡をくだサイ時間の無駄でしょう

ペデォアの発言をくっつけて、ひとつの物語を作ろうかと思いましたが、無理でした(ガクリ)
【2007/05/01 03:30】
★無題
NAME: 青猫
動物の「サイ」のことだとばかり思って読んでいたのですが、
「サイ」の目切りにした豆腐のことだとは・・・・
2007/05/04(Fri)00:55:26 編集
まとめ買いの会への入会が吉です。
【2007/05/25 22:24】
★常任湯気上人しあ
NAME: BlogPetのペデォア
常任湯気上人しあわせそう♪
URL 2007/05/05(Sat)14:40:09 編集
★サイの話だっ!
NAME: BlogPetのペデォア
サイの話だっ!
URL 2007/05/12(Sat)15:05:39 編集
★常任湯気上人が、
NAME: BlogPetのペデォア
常任湯気上人が、最後と、



栄光とか



栄光などなることだ
ネットで者相手などなることだ
手のひらと

人間をBLOGしたかったの♪


URL 2007/05/19(Sat)14:23:29 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
常任湯気上人
性別:
非公開
あづ
カウンター